【5月24日(火)の予約状況】

5月24日(火)
『慢性の肩こりには普段の呼吸が大事です。』

神戸中央区 三宮 はり、きゅう、整体の【 鍼灸・整体院 ひわたし】の院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

・いつも肩がこっていて、背中まで重く感じて何にもする気が起きない。
・一生懸命仕事をすると肩がこって次の日にツラさが残る。
・『首の硬さも普通じゃない』と美容師に言われてしまう。

肩がlこっている事は決していいことではないのは分かっていても。なかなか自分で何をすればいいのか
分かりませんよね。m030034

急に運動や体操を始めようにも場所も時間もないような方には、普段からできる事を毎日の積み重ねていくことが、意外にも地味に効果を表します。

まずはあなたの『いつもの呼吸』をほんの少し『いつも深い呼吸』に変えてみましょう!
それだけで肩こりだけでなく、心もリラックスして、気持ちもゆったりしてきますよ。

詳しく知りたい方はコチラのブログを読んでみてくださいね。
↓↓
ひわたしブログ【慢性的な肩こり  浅い呼吸で更なる肩こりを呼んでしまう】
http://acu-hiwatashi.com/blog/archives/2071
それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【24日(火)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635