【6月13日(月)の予約状況】

6月13日(月)
『まとわりついていた物が取れました』

神戸中央区 三宮 はり、きゅう、整体の【 鍼灸・整体院 ひわたし】の院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

f0aa8fb5a18b1262184816ab52ff708c_s

先日宝塚からお越しの40代女性、この時季特有のまとわりつくような体のしんどさ、だるさが出ていました。

湿度が高くなってくると何だか寝ても覚めてもスッキリしない体の内側にこもったような感覚になる事があります。
これは湿度で体温の調節がうまく行かなくなった時や、元々体温調節が苦手な体質の方は良く感じることです。

整体や鍼灸で体の循環を促すと、内にこもっていた熱や湿気なんかも外に出やすくなり、だるさやしんどさも出て行ってくれますので

『ムワ~ッとまとわりついていた物が取れました~♪スッとしました。』

と施術後に言っていただけました。

循環を促すにはセルフケアとしてお風呂に浸かる、軽い運動をしてみるなどがお勧めです。

ちなみに、暴飲暴食はこれらを悪化させますのでご注意くださいね!

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【13日(月)の予約状況】
本日あと6名様(新規の方3名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635