【6月20日(月)の予約状況】

6月20日(月)
『身体が全体的にラクになってきたのがわかります』

神戸中央区 三宮 はり、きゅう、整体の【 鍼灸・整体院 ひわたし】の院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

6cd12d7cc1478adf199ac023ace16ed7_s
先日神戸市中央区からお越しの40代女性患者さん。

会社勤めで毎日デスクでの仕事で緊張の連続のためか、来院当初は身体が全体的にガチガチの状態でした。力が意識しても抜けないまさにストレスマックスといった印象で、顔の表情も暗く、ひどく疲れた様子だったことを覚えています。

しかし定期的に治療を受けることによって徐々に身体から筋肉の緊張が抜けて行き、1月ほどでかなり筋肉に柔軟性がでてきました。
ご本人も

『身体が全体的にラクになってきたのがわかります』

と、言って頂けました。

身体全体が整ってくると、日々の疲れも回復しやすくなってきます。
そうすると、いつもならしんどいな、と思うことでも意外とラクにできるようになっています。
身体の緊張が抜けてくると、自然と気力と活力が湧いてきます。

今では表情も晴れやかになり月に2回の治療でいい状態をキープされています。
次回も順調なら治療間隔をもっと開けてゆこうとお話しています。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【20日(月)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、疲労回復なら
はり、きゅう、整体 ひわたし 】
≪ http://acu-hiwatashi.com/ ≫