エアコンの風【6月28日(火)の予約状況】

6月28日(火)
『会社でエアコンの冷風が首筋に当たるのがツライ』

暑い時期に入ってくると、エアコンは何処にでもかかっているありがたい世の中ですが、
そのエアコンが苦手という方はけっこういらっしゃいます。

2fe391f90b20e07b0c1cf39806e2f1c4_m
特に会社のデスクの位置がちょうどエアコンの冷風が当たる場所で、しかも首筋に当たるような場合はつらいですよね。

 

 

お昼休みに外から帰ると汗で身体が冷えてしまってだるくなってしまうことはありませんか?

そうなるといくら好きな仕事であってもやる気が起きなくて早く帰りたくなったりしてしまいますよね。

でもそんな理由じゃ帰れないし、かといってエアコンの温度は勝手にあげれないし・・・

重ね着してガマンするしかないと思っていませんか?

特に、痩せ型の体系の女性は筋肉や脂肪が少ないために体温の維持が難しく、冷えすぎてしまう傾向がつよいですよね。

冷えすぎてしまうとダルさやお腹を下す事はもちろん、肩こりが悪化したり、腰痛が悪化したりもしてきます。

これは冷えることで血管が縮まり、全身の血液循環が悪くなってしまうからなんですよ。

夏の冷房対策には、重ね着もいいですが全身の血流改善も同時に行うと体温が上がりやすくなり、デスクの位置でエアコンの風に悩まされることもなくなります。

整体や鍼灸は血流を良くして体調の維持や向上にお役にたてます。

夏の体を気遣いたい方はお試しくださいね。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪


【28日(火)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635