明日からお盆【8月10日(水)の予約状況】

8月10日(水)
『明日からお盆休みを頂きます』

8月の暑さがこたえるこの頃ですが、体調はいかがでしょうか?

暑さでバテ気味、最近の疲れで慢性腰痛も悪化してきたように感じる、連休中は気が抜けるのかいつもひどい頭痛になるなど、毎年休暇明けにはそんなお話を良く聞きます。
もうじきお盆休みに入る方も多くなると思いますが、明日より当院もお盆休みを頂きます。

お盆明けは15日(月)からとなりますので、今現在腰痛や頭痛、肩こりがひどいと言う方は本日の受診をお勧めいたします。489439

休暇中にゆっくり過せば良くなるとお考えの方もおられるかもしれませんが、お盆期間に入ってしまうと、もしも腰痛や頭痛が悪化してしまった場合、病院も治療院もお休みでせっかくの休暇がベットでガマンするだけの休暇になってしまうこともあります。

体の調子を整えて休暇を楽しく過せる体の準備をしてもいいと思いますよ。
それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【10日(水)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで

【15日(月)の予約状況】

あと3名様(新規の方1名様)まで

 
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

【お盆休みのお知らせ】
8月のお盆休みは11日(木)~14日(日)までの4日間でとなります。
週明けの15日(月)から診療いたします。
連休前にコンデションを整えて休むだけの休日ではなく楽しむ休日にしてくださいね。
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、疲労回復なら
はり、きゅう、整体 ひわたし 】
≪ http://acu-hiwatashi.com/ ≫