急な寝違い【8月16日(火)の予約状況】

8月16日(火)
『寝違えてしまいました・・・』

先日、お盆休み期間中に院内の大掃除をしようと院内にいたときのお話です。

『寝違えてしまいました・・・痛くて仕事にならないので申し訳ないのですがお願いできますか?』

と美容師をしている患者さんから連絡がありました。

7ad51474322683a08c79405a85a1ba4e_m

お盆休み期間であったのでどこの病院や治療院もお休みに入っていたんですね。
たまたま自分の治療院にいたので急患対応させてもらうことができ、整体と鍼治療で痛みもほとんど取れて首の動きも回復させることができました。

お盆休みが終った方も多いと思いますが、休養をしっかりと取らずに連休中に連日遊びにいったりしていると、知らない間に体に疲労がたまり思わぬところで痛みが出てしまいます。今回の寝違いの患者さんも疲労から背中や肩こりが悪化しての結果だと思われます。

腰痛や頭痛もちの方は特に疲労を体にためないようにしておくことが急な痛みを未然に防いでくれます。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【16日(火)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635