肩甲骨のこり【8月19日(金)の予約状況】

8月19日(金)
『ツボに入ってやっとスッキリしました』

兵庫県神戸中央区 三宮 はり、きゅう、整体の【 鍼灸・整体院 ひわたし】の院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日神戸市からお越しの50代女性患者さん。
もう30年以上、肩こりや背中の張りに悩まされていたそうです。

img_katakori04

特に背中のつらさがツライという事で、今までも鍼や整体などに行かれていたそうなのです。

しかし残念な事に神戸に引越して来られて以来、なかなかいい治療院に巡りあえなっかたそうです。

そんな中、当院のホームページを見つけられ来院されました。

 

『鍼もよく受けていたんですが、神戸ではなかなかツボに当ててくれる先生がいなくて効果も感じられなくて・・・』

という事でしたので、しっかりツボを捉えて鍼を行ったところしっかりと効いてくれたようです。

 

『しっかりとツボに入ってやっとスッキリしました~。』

とコメントいただきました。

 

これからはツラサを誤魔化すのではなく肩や背中がコラない体になっていけるような治療計画をお伝えし、次回の予約も取られて帰られました。

ツボは同じ場所ではなく日々少しずつ動いています。
そのツボをしっかりと捉えて施術してゆくのが鍼灸師なのですが日頃の鍛錬の成果が発揮できスッキリしてもらえてよかったです。
それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【19日(金)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635