【8月23日(火)の予約状況】

8月23日(火)
『腰痛も出ずにシルクロードに行けました』

毎日暑い三宮ですが、先週はお盆休みを利用して旅行に行っていた方々が旅行後の体の疲れを取るためのケアで来院されることが多かったです。

まだお盆休みのレジャー疲れが抜けないという方は早めに疲れを取っておくと、ギックリ腰や寝違い、頭痛の悪化などを予防してくれますよ。

そんな患者さんの中に慢性腰痛から長時間の飛行機や、慣れない土地に行くのに不安を感じておられていた40代の女性患者さん。でも最近は腰痛の調子もいい日が続いていて、せっかくの長期休暇なので思い切ってシルクロードまで足を伸ばすこととなったそうです。
6fc57d3b1a9b50e247585ce8622d4b07_s
先日無事に帰国されて、

『旅行中は腰痛も出ずにシルクロードに行けました~♪行ってよかったです!』

と言っていただけました。

体に痛みや不調があると、つい思い切った事に二の足を踏んでしまいます。

ですがしっかり体が回復すればまた楽しくどこにでも行ってみようという気持ちになれますよね。

当院はそんな腰痛や頭痛などのよけいな心配のいらない体つくりをしたい方のお力になります。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【23日(火)の予約状況】
本日あと5名様(新規の方2名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635