足の重み【本日の予約状況】

9月12日(火)
『足があがるわ~』

先日神戸市からお越しの40代男性患者さん。

背中から腰の痛みと足が重く感じてあげるのがしんどく感じておられました。
お仕事上、立っている時間が長く下半身の疲れが蓄積されている事が原因でした。

1f8b2ceaeb151d0291f896dfefe1162d_m

骨盤矯正で骨盤を整えて下半身の筋肉を中心に整体を行うと、腰や背中の筋肉もゆるみ痛みもラクになりました。

重く感じていた足も

『足あがるわ~』と喜んでもらえました。

疲れの蓄積は筋肉本来の力を発揮できないようにさせてしまいます。
そのためいつもの動きができずに何気ない動作で肩を痛めたり、ぎっくり腰になってしまう事もありますので仕事でたまった体の疲れは早めにとるようにしてくださいね!

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【13日(火)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635