腰って良くなるんですね~【本日の予約状況】

9月23日(金)

腰からお尻にかけての痛みでお困りだった神戸市にお住まいの30代男性患者さん。

毎日のデスクワークでだんだんと腰からお尻にかけて痛みを感じるようになってきて、ついには30分に1回は立ちあがって腰を伸ばす運動をしてしばらく休憩しないと両方の腰からお尻の痛みで座っていられなくなってしまっていたそうです。
7026a723c13652494e8ec564925215b9_s
それでも特に集中して仕事をしなければいけない時は、イスに座らずに机ので床に膝を立てた状態で仕事をしていたそうです。

そんな不自由な生活を3ヶ月ほど過されて当院に来られたのですが、お話を聴いて「とても仕事熱心な方だな~。こういう方こそ体に不自由さを感じずに思うままに仕事をがんばってもらいたい。」と思いました。

鍼と整体の治療を週に一回続けてゆき、30分しか座っていられなかったのが1時間座っていられるようになり、腰が痛まないのが夕方まで持つようになり、朝起きるときの腰痛だけになり、たまに腰が痛む程度になり、今は仕事をしていてもまったく腰が気にならなくなりました。

夏の音楽フェスや長時間座っている事が必要な海外の旅行にも楽しく行かれています。

『腰痛って良くなるんですね~』
との言葉がとても印象に残っています。

状態によって回復までに時間がかかってしまうこともあります。しかしあきらめずに治療を続けてくれたからこそ腰痛を解消する事ができたのだと思います。
今腰痛で苦しくてつらいと感じている方も良くなる事をあきらめないでくださいね。

当院はがんばりたい人が、がんばれる体作りのお手伝いをしています。
それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【23日(金)の予約状況】
本日あと5名様(新規の方3名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635