軽っ!肩ぜんぜん違う!【本日の予約状況】

9月28日(水)

先日神戸から来院された20代女性の新規患者さん。

普段から肩こりを感じていて、つらいときにはマッサージ屋さんに行ってもんでもらっていたそうです。
肩こりはもう学生ぐらいからあり、肩をもんでもらうといつも右の肩が特に硬いと言われていたそうです。

それに加えてここ2ヶ月くらい前から首の後ろ側にもつらさを感じるようになり困っていたとのことでした。

06926c2f58aa6b6fcf7e6f9bc120134f_s
そんな時に、友達から整体や鍼灸をやってみるといいよと言われてネットで当院を見つけて来院されました。

問診や検査をおこなってみると骨盤のゆがみから姿勢が崩れてしまい、肩も右の肩が下がって左とはずいぶんと差ができてしまっていました。

硬くなった肩の筋肉の状態を考え、整体と鍼灸の治療を行い姿勢のバランスが整うように調整しました。

施術を終えてベットに座ってもらうと・・・

『軽っ!肩ぜんぜん違う!』

と、少し興奮気味でした(笑)

つらいと言っていた首の後ろもラクになったようで良かったです。

つらいがんこな肩こりに整体と鍼灸をあわせるのはお勧めですよ!

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【28日(水)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方2名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635