その方が安心です【本日の予約状況】

10月12日(水)
いつもありがとうございます♪

神戸市からお越しの50代女性患者さん。
先日は月に一度のメンテナンスでの体のケアで来院されました。

先日の3連休で九州へ旅行に行き、楽しく過されたそうなのですが
ちょっと楽しみ過ぎてしまい腰の突っ張りやダルさを感じておられました。
d29e671d41353252aa1662676e58f3d5_s
ちょうどメンテナンスのタイミングでしたので、旅行疲れを取ることと、腰の突っ張りやダルさを取るように整体で施術しました。

施術後は腰もラクになり体も軽くなってよかったのですが、これからプライベートでの外出が増えてくる予定で体がもってくれるか心配とのことなので月に一度のメンテナンスですが次回は2週間後の予定を提案しました。

『私もそう思っていました~。その方が安心です。』

とご本人もご自身の体のコンデションをよくわかっておられました。

体の調子が良い状態が続くと、今のコンデションがどうなのか?
ということも自分でわかるようになってきます。

結果的に無理をしてどこか痛めてしまったり、疲労が知らないうちにたまり過ぎたりせず、自分での体調管理が上手にできるようになってきます。

それでもついやりすぎてしまった、ちょっと疲れをためすぎてしまったなどの場合は当院にお任せください!

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【12日(水)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635