腰のだるさが残りますが【本日の予約状況】

11月2日(水)
『腰のだるさが残りますが首や肩はラクになりました。』

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代男性患者さん。

前回、左の腰から殿筋あたりにだるさを感じて来院されました。

お体を診させてもらうと、腰やお尻の筋肉だけではなく全身の疲労がきつく体に現れていました。
4c524471b24117357cef8a0cbd162478_s
状態をお話し、腰や殿筋と同時に首や肩の疲労もとっていくことが早くよくなるには大切なことを理解してもらい全体的な調整を整体で行ってゆきました。

そして今回の来院時には『首や肩はラクになったけど、腰のだるさが残ります。』とのこと。

症状として現れるところはかなり疲労が溜まっているところですので、すぐの改善が感じられないこともあります。

しかし全体的な体のコンデションは前回よりも上がっているので今回の施術後は腰の状態も更に良くなったことを実感してもらえました。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【2日(水)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635