右腰が痛いことがなくなりました【本日の予約状況】

11月12日(土)

おはようございます。
【 鍼灸・整体院 ひわたし】の院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

宝塚からお越しの50代女性患者さん。

もうずっと長い間いつも右の腰に不安を感じておられました。
そのため今までも様々な治療を受けてこられましたが、なかなか思うように腰は良くならなかったそうです。
72cc2959497ee29fd42960a892ba0a3c_m
ハードな仕事柄、どうしても腰に負担がかかってしまっていたので当院でも一進一退の治療となりました。
しかし、体の使い方や関節を大きく動かす事を意識してもらいながら生活するようにお伝えしてゆくうちに、だんだんと体の状態も安定し腰が痛むこともなくなってきました。

そして先日、『前みたいに右腰が痛いことがなくなりました』と言っていただけました。

ご本人も長く痛みや不安感があったことからちょっと信じられないというようなお顔でしたが根気強く注意して体の動かし方を実践されてきた結果だと思います。

これから寒くなり、腰痛の患者さんが多くなる時季ですが、こちらの女性患者さんはきっともう大丈夫でしょうね!

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【12日(土)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

【11月24日(木)は診療いたします】
24日(木)は前日が祝日となるため通常時間(10:00~21:00)で診療いたします。

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

 

・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ

 

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635