生理痛もありませんでした【本日の予約状況】

11月14日(月)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

 

先日お越しの40代女性患者さん。

慢性腰痛でお困りで当院を受診していましたが、毎朝の腰痛がなくなり喜んでもらえたところ、腰痛治療の副産物として月経痛も感じなくなったそうです。

6fc57d3b1a9b50e247585ce8622d4b07_s

腰痛を治療する事によって月経痛もついでに良くなる事はしばしばみられます。

腰痛の改善を目的とした骨盤調整、血液循環量の増加などから骨盤内臓器である子宮の血液循環も良くなる事、腰だけでなく全身の調整も同時に行うことから体全体の状態がよくなることからおこります。

今回は慢性腰痛の改善のために治療を行った結果で特に狙ったわけではありませんでしたが、結果的にお悩みが同時に二つ解消されて本当に良かったです。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【14日(月)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方2名様)まで

【11月24日(木)は診療いたします】
24日(木)は前日が祝日となるため通常時間(10:00~21:00)で診療いたします。

 

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

 

・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ

 

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、頭痛、猫背、疲労回復なら
はり、きゅう、整体 ひわたし 】
≪ http://acu-hiwatashi.com/ ≫