お通じが良くなりました【本日24日(木)診療しています】

11月24日(木)
【本日診療いたしています。】

兵庫県神戸中央区 三宮 はり、きゅう、整体の【 鍼灸・整体院 ひわたし】の院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

神戸市からお越しの40代女性患者さん。

首・肩のこりでお悩みで顔を左右に向けることも左右で角度の差がずい分と違いが出てしまっていました。それくらいに首がこっていました。

初回の施術時に全体的な体のゆがみを整え、首や肩のコリを緩めて体の巡りを良くしてあげると首の可動域も広がり、左右を向いたときの角度もそろいました。

首の動きは良くなりましたが体にはまだ疲労が蓄積していて首や肩のコリが再発しやすい状態でしたので一週間後の治療を提案し初回の施術を終えました。

そして

二回目の施術時、前回後からどう過せたかお聞きしてみたところ

『便秘という訳ではなかったんですが、お通じが良くなりました。』

と体の変化を感じておられました。
これはゆがみが整い、内臓の機能が正しく働いているからです。
その状態が疲労の残らない回復しやすい体の状態なのです。

当院では患者さんに症状だけではなく体全体の状態を整え、肩こりや首こりなどになりにくい自立した健康体になってもらえることを目指しています。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【24日(木)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635