『今日から診療開始します。本年もよろしくお願い致します。』

1月4日(水)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

新しい年が明けて、当院も本日から新年の診療を開始いたします。
年末年始とご不便をおかけいたしましたが、おかげさまでゆっくりと過すことができました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、お正月は皆さん楽しく過されたと思います。今日、明日から仕事初めという方も多いと思いのではないでしょうか?

お正月にこたつでゴロゴロ、昼からお酒を飲んでゴロゴロ、夜はテレビを見ながら夜更かししてゴロゴロと、ついゆっくりしし過ぎてしまって今日は身体が重いと感じているかもしれませんね。

ゆっくりすることで体の休息になって気力も充実する場合もありますが、ゆっくりして逆に普段溜め込んでいた疲れが表に出てくる場合もあります。

そんな時は無理をぜずに徐々に体を慣らしながらいつのもの生活パターンにしてゆくと疲れも早く抜けてくれます。

それでもなかなか良くならないという場合は、整体や鍼の治療を受ける事で早く体から疲れを抜くことができます。

新年のスタートを好調にしたいという方は試してみてはいかがでしょうか?

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【4日(水)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

≪1月の休日診療日≫
    9日(月)成人の日
                     10:00~17:00

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635