あ~軽くなった【本日の予約状況】

1月11日(水)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日宝塚市からお越しの40代 女性患者さん。

お正月の疲れか、体のしんどさや肩のこりが出てしまっていました。
何かとゆっくりするつもりだったのが軽く始めた家の整理が思ったよりも深みにはまってしまい体に疲れを残すほどに
なってしまっていました。

お正月は特にどこかに行く事がなくてもついついダラダラと間食をしてしまう事も手伝って体の疲れが抜けにくくなってしまいます。
内臓が常に働いている状態だと、体の疲労回復に時間が取れずに何だか疲れてしまった、体が重い、だるい、などの症状がでてしまいます。

胃腸の調子を整体と鍼の治療で整えてから体の感じを聞いてみると

『あ~軽くなった』

と、言ってもらえました。

連休明けは意外と疲れてしまっている方も多くそのまま仕事モードに入ると
ギックリ腰やギックリ背中などのもっとひどい症状が出てしまう事もあります。

本格的に仕事が始まる前に休みで逆に疲れてしまった体をリセットできてよかったと思います。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【11日(水)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635