ギックリ腰【本日の予約状況】

2月4日(土)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日、神戸市からお越しの40代女性患者さん。
ぎっくり腰での来院でした。

お話を聞いてみると、昨年末から腰の違和感は感じていたそうなのですが前から腰は度々痛くなる事があり、その経験からまだ大丈夫だろうと仕事の忙しさもあり手当てをすることなく過していたそうです。

しかし、腰の疲労は思った以上にたまってしまっていたようで、何気なく台のうえのモノを取ろうと軽く腰をかがめた時にグキッと痛みが走ったとのことです。

来院時は歩くのも恐る恐るといった感じで腰を曲げれない状態でした。

鍼治療とハイチャージの治療で痛みはかなり軽減してくれたので、軽く骨盤を整えて今回の施術を終了しました。

普段から腰に違和感を感じたり、慢性的な軽い腰痛などはついいつもの事と思ってしまいがちですがしっかりとケアをして痛みを防いでいきましょうね!

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【4日(土)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方2名様)まで

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

【2月の休日診療】
2月9日(木)は当院の開院記念日。
おかげ様で2周年記念となります。

これも皆様に支えられての2周年です。本当にありがとうございます。

せっかくの2周年の日に休診になんてしてられません!

なので、

2月9日(木)は通常通りの 10:00~21:00の受付で診療いたします。

2月11日(土)建国記念日も 10:00~15:00 で診療いたします。

ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635