長年の腰の重たさ【本日の予約状況】

2月11日(土)

神戸中央区 三宮 はり、きゅう、整体の【 鍼灸・整体院 ひわたし】の院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代、男性患者さん。

慢性的な腰痛でお困りでした。
もうずっと腰の痛みと付き合っていて、いつもは常に張っている感じで痛む時は太ももの裏にしびれが出ることもあるとお話くださいました。
お体の状態を確認させていただくと、お尻から太ももにかけて力が入っていて立った時の姿勢が上半身を反らすようになっており常に腰に負担がかかってしまうような姿勢が習慣になっているようでした。

腰の筋肉の疲労から常に張りを感じてしまっていて、痛みを感じていたんですね。
腰の筋肉、お尻、太ももの筋肉の疲労をとり、姿勢を整えるように施術を行いベットから起き上がってもらいました。

すると、

『いつも重い腰に何も感じずに起き上がれました』
と言っていただけました。
違和感を感じずに、本当に何気なく動けるのはとてもうまく治療が行えているからこそです。
当院ではこんな風にいつもはつらいことが、何気なく当たり前にできるようになる治療をいつも心がけています。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 
【11日(土)の予約状況】
本日あと1名様(新規の方1名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月11日(土)建国記念日も 10:00~15:00 で診療いたします。
肩こり・腰痛でもう悩まなくていい!根本的な施術で快適な体へ!鍼灸・整体院 ひわたし
≪2周年感謝の特別企画≫

1日2名様、当院初めての方に限り
2月8日(木)~2月28日(火)までの期間限定!予約受付中!
整体、鍼灸、各関節調整の施術を組み合わせてあなたのお体に合わせた施術いたします。

(通常)9,500円  を→ 6,500円のみに!
(初見料3000円+施術料6500円)

さらに二周年記念の特典として
・あなたの体の『ゆがみチェック診断チェックシート』
・知って得する当院発行の健康小冊子『あなたの体が本当にして欲しいこと』
の2点をプレゼントいたします!

詳しくはコチラ → http://acu-hiwatashi.com/archives/2757
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tel 078-381-5635

 

・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、疲労回復なら
はり、きゅう、整体 ひわたし 】