トイレの回数が増えました【本日の予約状況】

3月15日(水)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの60代の女性患者さん。

体のだるさやむくみでお悩みでした。

特に顔や脚のむくみが強く、脚は指で押さえると指の痕がへこんでなかなか戻らないほどでした。
肩こりや体のだるさもあり、体の代謝が低下してしまっていると考えられました。

整体で体のゆがみを整えて、筋肉のこりを緩めて血液とリンパの流れる道が広がるようにすることで体の代謝が上がるように施術しました。

次の施術日に調子を聞いてみると、

『トイレに行く回数が増えました。排泄がしっかりできている感じです。』

と、変化を感じてもらえました。

代謝の低下はむくみやこりだけではなく、体にたまった疲労物質なども排出されずに蓄積されてしまいます。

これでは体もうまく機能せず、だるさはもちろんむくみも強くなってしまいます。

まだむくみはありますが、このまま排泄がうまくいくと改善されてくるでしょうね。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

 

【15日(水)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方2名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪腰痛を改善したい≫こちらの講座がお勧めです。
【目からウロコの腰痛講座】 http://acu-hiwatashi.com/archives/2949
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ

 

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1