緊張感が取れたのかだるく感じます【本日の予約状況】

3月18日(土)

『本日はセミナー参加のため13時までの受付となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。』

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代の女性患者さん。

最近はお仕事がかなり忙しいとの事で、首と肩のこりから左の二の腕に痛みを感じるとのことでした。

お体の状態を確認してみると、筋肉の硬さから手の疲れがかなり見受けられました。
ご本人さんは自覚が無かったようですが、手のひら、手首と施術してゆくと

 

『何だか緊張感が取れたのか手がだるく感じます。』

と自覚症状が浮いてきたようです。

 

施術を進めてゆくと、一時的に症状が現れやすくなります。奥にあったものが浮いてきてスッと抜けてくれるような感じだと私は理解しています。

施術後は二の腕の痛みもずいぶんとマシになり、ラクになってもらえました。
忙しさが際立つと、つらさや痛みが見えなくなる事があります。

そのまま無くなってくれればいいのですが、多くの場合は緊張感が薄れると症状として出てきてしまいます。できることなら症状として現れる前につらさや痛みを取ってゆこうと施術の時はこころがけています。
それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【18日(土)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪腰痛自分でもなんとかしたい≫こちらの講座がお勧めです。
【目からウロコの腰痛講座】 http://acu-hiwatashi.com/archives/2949
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1