膝のガクッとした感じがなくなりました。【本日の予約状況】

4月5日(水)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日、宝塚からお越しの60代の女性患者さん。

階段を降りる時やしゃがんで立ち上がる時に左膝がガクッとなり力が抜けてしまうとの事でした。

床ならまだしも、階段で力が抜けてしまうのは危ないですよね。

お体を診させてもらうと、左のお尻から股関節、太ももまでかなり力が入って抜けない状態でした。

重心の偏りから左脚に力が入りやすく、膝の不安もあり余計に抜けなくなっていたのでしょう。

力を抜けるよう、重心の偏りを無くすように施術すると膝の不安な感じは無くなってくれました。

帰り際に靴を履くため何気なくしゃがんで立ち上がってから

『膝のガクッとした感じがなかったです。』

と、何気なく自然にしゃがんで立てた事にご自身でも驚かれていました。

こんな風に驚いてもらえるのは治療する側としてとても嬉しいですね。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【5日(水)の予約状況】
本日あと6名様(新規の方3名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1