ゴールデンウィークで帰省する前に何とかしたかった【本日の予約状況】

4月29日(土)昭和の日
祝日診療の日】

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代 女性の患者さん。
今日からゴールデンウィークを利用して実家に夜行バスで帰省する予定を立てていたそうです。
しかし、昨日からどうも頭痛がして右の肩も痛いとのことで来院されました。

お体の状態を確認してみると原因は背中の筋肉の緊張が強くなってしまったことから体の前面と後面のバランスが崩れたことからのようでした。

お話しを聞いてみると今日の夜から夜行バスで愛媛の実家まで帰る予定とのこと。
この背中の状態で夜行バスの座席で眠るのは悪化させてしまう事になってしまうのは火を見るよりも明らかな状態でした。
しかし私も働き始めたころは千葉県にいたので大型連休で地元に帰ることはとても楽しみでしたので、実家でゆっくりとしたい
気持ちも良く分かります。

ならば何とかして背中の筋緊張をゆるめて頭痛や肩の痛みが治った状態で帰ってもらうしかありませんよね!

ドイツの通電治療機ハイチャージで体の細胞レベルから疲労回復を促し、整体でゆがみや筋肉の緊張をゆるめて
頭痛や肩の痛みが出ないレベルまで体の全面と後面のバランスを整えました。

施術後には痛みがなくなり、姿勢も安定していました。

『ゴールデンウィークで帰省する前に何とかしたかったので良かった!』

と言っていただけました。
これならば夜行バスに揺られても痛みが出る事はないと思われます。

いざと言う時に期待にこたえる事ができて良かったと思います。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【29日(土)の予約状況】
本日あと1名様(新規の方1名様)まで

【5月1日(月)の予約状況】
あと4名様(新規の方2名様)まで

【5月2日(火)の予約状況】
あと4名様(新規の方2名様)まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月3日(水)~5日(金)はお休みを頂きます。】
ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。
5月6日(土)は通常どおり10時~15時で診療いたします。

休み期間中はお電話を頂いても出れない場合が予想されます。
ご予約ご希望の方はネット予約をご利用頂くと確実です。宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635
≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1