マッサージに行かなくて良くなりました【本日の予約状況】

5月2日(火)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日神戸市からお越しの50代女性患者さん。
今は月に一度のメンテナンスケアで毎日快適に過ごされています。

施術中のお話の中で

『以前みたいにマッサージに行かなくて良くなりました。』

とおっしゃっていました。


以前は肩こりが強く、仕事の繁忙期などはどうしようもなくツラくなって、仕事帰りにマッサージ屋さんに行くこともあったそうです。
しかし、マッサージを受けているときは気持ちがいいのですが、お店から出て家に着く頃にはもう肩こりが戻ってしまっていたそうです。

マッサージ屋さんにも色々とあってあんま指圧マッサージ師という国家資格を持った方がされている所を除けば、リラクゼーション店という部類に入ります。

リラクゼーション店では気持ちは良くても、肩こりが良くなるなどの体に変化を出してはいけないのがリラクゼーションの決まりです。
ですが、こういった事は一般には浸透していないことや、どうしようもなくツラい時の緊急処置として利用される方もおられると思います。

当院では体の構造を考えて自然と動きやすい、自然と動けるような施術をしています。
それによって体に負担の少ない動き方が自然とできるようになってくるのです。

だからキツイ肩こりであった方でも、月に一度ホコリを払うようにメンテナンスケアをしている事で快適な体を維持することができていくんですよ。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【2日(火)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

【5月6日(土)の予約状況】
予約でいっぱいになりました。

【5月8日(月)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

当日の予約はお電話にてお願いします♪
診療時間外のご予約はネット予約でご予約いただけます。

Tel 078-381-5635
≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月3日(水)~5日(金)はお休みを頂きます。】
ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。
5月6日(土)は通常どおり10時~15時で診療いたします。(ギックリ腰になった!足をグキットと捻挫してしまでた!などの急患の場合は予約がいっぱいでも極力対応いたします。)

休み期間中はお電話を頂いても出れない場合が予想されます。
ご予約ご希望の方はネット予約をご利用頂くと確実です。宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635