5週間たっても調子良かったです!【本日の予約状況】

5月12日(金)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代の男性患者さん。
メンテナンスケアでの来院でした。調子をお聞きすると

『5週間たっても調子良かったです!』

と、海外旅行に行ってきたお話をしてくださいました。

こちらの男性患者さん、以前はイスに座っていられないほどの腰痛で来院でしたが、腰のほうはすっかりと良くなり全く問題なく過されています。

しかし、毎日デスクワークで座っている事が多いことから腰への負担はどうしてもかかりやすくなってしまいます。

さらに忙しい時は夜遅くまでの残業などもあるので疲労も蓄積されてしまいます。
疲労の蓄積があるとどうしても体の回復力がだんだん低下してしまい、普段から負担のかかっているところは特に回復が遅れるようになってきます。
そこから筋肉の硬さがきつくなってきて痛みに変わってくるのです。

そういった毎日の仕事での体の疲労を回復しやすい体に保つことで、痛みだけでなく体がだるいや何だか疲れが抜けないなどといった不調感も防ぐ事ができるようになってきます。

なので当院では痛みに変わる前に体を整えて蓄積している疲労を回復して不調を防げるように4~5週間に一度のメンテナンスケアをお勧めしています。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【12日(金)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、疲労回復なら はり、きゅう、整体 ひわたし 】
 http://acu-hiwatashi.com/