肩こりがよくなってホント不思議です【本日の予約状況】

5月15日(月)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの40代の女性患者さん。
今は肩こりも感じることなく月に一度のメンテナンスケアで調子よく毎日過されています。

しかし以前は重度の肩こりで毎日肩がつらいのが当たり前になってしまっていました。
ひどい時はたまらず《その場しのぎ》とわかっていてもマッサージ屋さんに仕事帰りに寄ることもしばしばあったそうです。

しかし、当院で治療をはじめて4回ほどで肩こりが気にならなくなり始めて、そのまま順調に回復されて
今では施術前の確認で聞かれないと普段は忘れてしまっているほどです。

『今でも揉んでないのに肩こりがよくなってホント不思議です。』

と、今までは強く揉まないとこりは取れないと思ってしまっていたそうで、マッサージとは違う当院の整体は不思議な感じだったそうです。

強くもまれると気持ちはいいのですが、根本的な回復は難しいケースがほとんどです。
肩こりの原因は肩以外にある事が本当に多いので肩の筋肉をほぐすだけでは次の日には戻ってしまうという事がおおいのですね。

しっかりと肩こりとさよならするには、全体的に体のバランスを整えてゆく事が大切です。
当院では患部と全体のバランスがちょうど取れるようになるように体を方向つけます。

そうすると体の治ろうとする力がしっかりと発揮されてくれるので肩の筋肉のコンデションもよくなりこりも感じなくなってくるんですね。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【15日(月)の予約状況】
本日あと5名様(新規の方2名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1