肩こりがひどすぎるので【本日の予約状況】

5月20日(土)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの20代の女性患者さん。

『肩こりがひどすぎるので診てもらいたいのですが・・・』

と、お電話でご予約されました。

来院されてお話をお聞きすると、仕事がハードなことから肩こりを感じるようになってきて忙しいことからドンドンと悪化してしまい、めまいや頭痛まで起こるようになってしまったそうです。

何件かリラクゼーションのマッサージ屋さんには行ったそうなんですが、次の日には元に戻ってしまうそうでその分強くマッサージしてもらうと、翌日は身体が痛くなってしまったそうです。

そこでしっかりと診てもらう必要性を感じ、ネットで検索されて当院へこられました。

施術後は

『肩に乗っていたものが取れました~』

と笑顔になられて良かったです。

いくら年齢が若いからといって、身体が疲れない訳ではありません。
適度に休養も必要なのですが、仕事がハードとなるとなかなかゆっくりできない事も現実的にあると思います。

なので、その分、しっかりと体をケアして回復力を上げて、少ない休養でも体がしっかりと元気でいられるようにする事で体に無理をかけずに仕事の効率も上げることができますよ。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【20日(土)の予約状況】
本日あと1名様(新規の方0名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、疲労回復なら はり、きゅう、整体 ひわたし 】
≪ http://acu-hiwatashi.com/ ≫