身体が回復する傾向【本日の予約状況】

5月22日(月)

おはようございます。院長 樋渡です。

今日も気温は夏日になりそうですね。

昼間は気温だけでなく陽差しもしっかりとある場合は、陽に当たることに普段から慣れていない方にとっては体力の消耗が大きく、熱中症の危険性が高くなります。

水分を取ること、直射日光を避けて日傘や日陰を上手に利用してくださいね!

 

さて、早く症状がなくなり、体をいい状態に早い段階から保てるようになる方には同じ特徴があります。

それ身体が回復する傾向を保つのが上手いという事です。

 

この身体が回復傾向になっている状態で、治療を受けてもらうことで回復は早くなります。
この状態を保てずに元に戻ってしまう場合は、治療ペースを少しつめてもらわなければいけません。

 

なるべく回復傾向の状態で次の治療を受けてもらえるように、日常で気を付けてもらうことをいつもお話しています。もちろん、難しいことではなくてどこでも1秒~2秒でどこでも誰でもできるような超カンタンなものです。

これをしっかり行ってもらえると、痛みやこりの回復が早まり自分の力でいい状態を保てるようになってきますよ。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【22日(月)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1