仕方が無いと肩こりを諦めないで【本日の予約状況】

5月23日(火)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

最近はすっかり暑くなって院内も冷房を入れようか迷ってしまいます。
人によっては暑く、人によっては寒く感じる冷房の加減は難しいですね。

さて、先日お越しの40代の女性患者さん。
肩こりがひどく、特に左の肩につらさを感じておられました。

20年以上前からの肩こりでいつも左肩にこりを感じていたのが、その日は朝から特に重くなってしまい
ネットで調べて来院されました。

施術後はかなり軽くなったと感じてもらえました。

長年の肩こりはあって当たり前の感覚になってしまいますが、しっかりと治療を重ねると無くなってきます。

しかし、今までの習慣や体の使い方のクセもあるので何度かの施術は必要です。

でも肩こりは仕方がないものと諦める必要は全くありません。
だんだんと身体がラクになるように変化してゆきます。

そうなった時を想像して楽しみにしてもらいたいですね。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【23日(火)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1