身体が軽くなりました~♪【本日の予約状況】

6月23日(金)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの代の性患者さん。
今日は暑くなりそうですね!
日が沈んでも気温は高くなっていますので暑さも本格的になってくるのでしょうか?

熱中症にはお気をつけくださいね!

先日お越しの50代の女性患者さん。

疲労感がとれないとの事で来院されました。
全身の筋肉が硬くなってしまい体中の血液循環が滞っているように見受けられました。

血液は酸素と身体の細胞の再生に必要な栄養素を運搬してくれています。
それだけでなく、不必要になった老廃物も集めてくれます。

という事は、血液の循環が滞ってしまうとそれだけで体の疲れが回復し難い状態になってしまうんですね。

血液の循環はとても大切です。

普段意識する事はあまりありませんが体は絶え間なく細胞を作り変えて新しくしてくれています。

この身体の健気ながんばりを少し手伝ってあげることで思った以上に健康な体になることもできます。

あまり難しく考え過ぎないで体に良いといわれることを続けてみると、自分の体をいたわる事になってきますね。

整体や鍼灸は体をいたわる手段として、睡眠の次に効果的なのではないかと私は考えています。
最近体の疲れが回復しにくいなぁ~、と思った時は整体や鍼灸を活用してみてくださいね。

血液の循環によって、あなたの体が回復し始めますよ。

こちらの女性患者さんも整体によって血液の循環が良くなり、

『身体が軽くなりました~♪』

と柔らかい笑顔で帰っていかれました。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【23日(金)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1