水を運んで腰痛【本日の予約状況】

7月4日(火)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代の女性患者さん。

お家に届いた20リットルの水のダンボールを運ぼうとして腰をグキッとやってしまったとのことでした。
玄関先に置いておくわけにもいかないですが、さすがに20リットルは女性にはキツかったでしょうね。

歩くことはできたのですが、前かがみのように腰を曲げる動きや体重を左右のどちらかに偏らせると腰の下の方に痛みが出るとのことでした。


歩けなかったり腰をピクリとも動かせないようなぎっくり腰もありますが、そこまででは無さそうでまずは良かったです。歩けることも幸いして傷めてすぐに来院して頂いたので、早めの対処をする事ができました。

整体で痛みの軽減と細胞から活性化してくれるドイツの通電治療器で回復を促進して腰の痛みはかなりよくなりました。

まだ少しピリッとくるとはおっしゃっていましたが、前かがみも出来ていましたので少し時間が経って体の治癒力が行き渡れば痛みは無くなってくれそうです。

大事に至らないと思われますのでこのまま早く回復してもらいたいですね。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【4日(火)の予約状況】
本日あと6名様(新規の方3名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【7月祝日診療のお知らせ】
7月17日(月)海の日は10時~17時で診療致します。
ご予約受付中です。ぜひご活用くださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1