疲れが頭から抜けてゆくのがわかります【本日の予約状況】

7月5日(水)
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの50代の男性患者さん。
長時間のハードな環境で毎日お仕事をされています。

立ち仕事だと当然、足や背中、肩まで疲れがたまってきます。
こういった疲労が筋肉に蓄積されてゆくとある日突然にぎっくり腰やぎっくり背中になってしまう事があります。

ぎっくり腰やぎっくり背中を経験された事のあるからならお解かりだと思いますが、ちょっと動いただけでもビキッと激痛でとても仕事なんて出来そうにないですよね。

でも仕事は毎日健康である事を前提に予定を組まれていて、日々やっておかなければいけない事は山積みです。

とても腰や背中が痛いからといって仕事を休める状況じゃない事も多いと重います。

ならば、毎日健康でいつづける事はとても大切なことですよね。

そういった事を十分に理解していただいているこちらの男性患者さんは疲労がたまってくると思われる日を予想しておられます。

なので、来院されるときにはかなりの疲労をためてこられるんですね。

 

先日は施術中に

『あ~、今頭の上から疲れが抜けていっています。』

とおっしゃっておられました。

 

施術中にこういった感覚を体感される方は時々おられます。

ご自身の体に日頃から注意を向けられているからこそこういった事も敏感に体感できるのでしょうね。

 

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【5日(水)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【7月祝日診療のお知らせ】
7月17日(月)海の日は10時~17時で診療致します。
ご予約受付中です。ぜひご活用くださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
 
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
 皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1