自分では無理でした~【本日の予約状況】

7月12日(水)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

昨日は蒸し暑い夜でしたね~。

寝る前に水分補給をしてから寝るようにしてくださいね。

先日神戸市からお越しの50代の女性患者さん。

デスクワークからの肩や背中、腰のこりやはりでお悩みでした。
最近は特に仕事がハードで、なかなか時間的に来院する事ができなかったそうなのです。

しかし毎日の仕事で肩や背中はバキバキになっていたそうなので、なんとか自分でケアできないかとストレッチをしたりと頑張っていたとのことだったのですが・・・

『自分では無理でした~』

と、おっしゃっていました。

毎日のご自身のセルフケアはとても効果的です。

しかし、流石にセルフだけではどうしても限度があります。

セルフケアで間に合うくらいにまでにまずは体を回復する事が大切になってきます。

私達のような「体の回復を後押しするプロ」にまずは体の健康レベルを上げてもらって、それからセルフで自分の体をケアするというのがベストな順番と言えます。

仕事の都合でどうしても難しい場合もあると思いますが、当院の治療とセルフケアを同時に行うと治療効果もアップして早くセルフケアで間に合うラクな体に変わってゆきますよ!

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【12日(水)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【7月祝日診療のお知らせ】
7月17日(月)海の日は10時~17時で診療致します。
ご予約受付中です。ぜひご活用くださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、疲労回復なら はり、きゅう、整体 ひわたし 】
≪ http://acu-hiwatashi.com/ ≫