肩こりでも思わず笑ってしまう柔らかさに【本日の予約状況】海の日

7月17日(月)海の日
おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

今日は海の日で海水浴の予定の方もいるかも知れませんね。

あいにくお天気はくもりとなっております。
せっかくの海の日なのだから今日は晴れてほしかったですね~。

 

普段は暑くてイヤになりますが、海水浴ならやっぱりカンカン照りの方が気分がでますね!

くもりとはいえ熱中症にはご注意くださいね。

さて、先日お越しの肩こりでお悩みだった20代の女性患者さん。

毎日のデスクワークで同じ姿勢が原因で忙しくなると肩のこりがキツくでてしまうとのことでした。

今まではバキバキ系の整体やカイロなど骨格の調整をよく受けていたそうなのですが、しばらくは肩こりがマシになるけどまたすぐに肩が硬くなってしまうので根本的には改善されていない感じがしていたそうです。

 

当院の肩こり施術は骨格や筋肉といった体のバランスを整え体が本来の状態になるように整えます。
バランスの整った状態はいらない力が抜けるので肩こりのように一部の筋肉を硬くしておく必要がなくなるんですね。

なので自然にスッときれいな姿勢に整ってくれます。

施術には強い刺激は必要ないので今までバキバキ系の施術を受けられていた患者さんにとっては不思議な印象をもたれるかもしれませんが、施術後は肩の筋肉が柔らかくなっているので思わず笑ってしまう方も多いんです。

こちらの女性患者さんもご自身の筋肉の柔らかさに笑っておられました。

もちろん筋肉が柔らかくなれば肩こりもラクになりますよ。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【17日(月)の予約状況】
本日の予約はいっぱいになりました。
しかし急患にはできるだけ対応いたします。

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、疲労回復なら はり、きゅう、整体 ひわたし 】
≪ http://acu-hiwatashi.com/