朝から食欲がない程の疲れ【本日の予約状況】

 

7月19日(水)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

毎日の暑さに心が折れそうになっていませんか?
無理せずにご自身の体調に合わせてペースを決めることが
この時期を健康に過すコツともいえます。

お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先日お越しの40代の女性患者さん。

体から倦怠感がとれない、疲れが抜けないといった状態でした。

毎朝体が重たく、起きるのがとてもつらいとおっしゃっていました。

お子さんがいらっしゃるご家庭ではいつでも元気なお母さんの姿を子どもさんに
見せたいと思います。

そう思うと例えコンデションが悪くてもそんなそぶりを見せれないこともあるのではないでしょうか?
そんな時は本当につらいですよね。

きっと体がしんどくて食欲もあまりないという方もいると思います。
食欲は健康のバロメーターですから食欲がないのはご自身でも不安に感じるのではないでしょうか?

特に朝は食べれないという方が多いと思います。

 

こちらの女性患者さんも朝は食べれないのが普通だったそうです。

しかし、治療をしてゆくうちにだんだんと体調を取り戻し、

『朝ごはんが食べれるようになりました~』

とお話してくださいました。

 

治療を受けていくうちに体調が良くなって行くので、本来の適切な食欲に戻り、
朝ごはんも食べれるようになったのだと思います。

 

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【19日(水)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【8月お盆休みのお知らせ】
8月11日(金)~13日(日)はお盆休みとさせて頂きます。
連休前の8月10日(木)は10時~21時で診療致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1