足がまっすぐ前に出る【本日の予約状況】

7月29日(土)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの20代 女性の患者さん。

今までは体のゆがみが気になった時にはバキバキ系の整体で骨を鳴らす矯正を受けていたそうです。

確かに、ゆがみを整えるならバキバキ系の整体はイメージが付きやすく、受けてみた事がある方も多いのではないでしょうか?

しかし、バキバキ系の矯正は達人クラスの治療家でなければ何度も受けているうちに関節と関節をつなぎ止めている靭帯が緩んできてしまい、関節が安定しなくなってきます。

将来的に関節のストッパーが効かなくなるので体はゆがみやすくなってしまい、その分筋肉で安定性を出そうとするので筋肉への負担が増えてしまいコリにつながります。

これではせっかく体のゆがみを整えようとしているのに本末転倒ですよね。

なので当院ではバキバキせずに体のゆがみを整える方法を使っています。

バキバキと骨が鳴ることもないので受けられた方はちょっと拍子抜けかもしえませんがちゃんとゆがみは整ってくれます。

こちらの女性患者さんも不思議そうな表情を浮かべられていましたが、姿勢も整い筋肉も柔らかくなっていることに驚かれていました。

 

2回目の施術の際には

『前回のあと自然と足がまっすぐ前に出る感じがしました!』

と体のゆがみが整い、歩きやすくなったことを実感されていました。

 

当院では体に負担の少ない施術で「赤ちゃんからお年寄りまで」あらゆる年代の方でも安心して施術を受けてもらえる方法を採用しています。

今まで体のゆがみが気になっていたけど、バキバキされてしまうのはどうしても苦手であきらめていたという方はぜひご相談くださいね!

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【29日(土)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【8月お盆休みのお知らせ】
8月11日(金)~13日(日)はお盆休みとさせて頂きます。
連休前の8月10日(木)は10時~21時で診療致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1