8月31日《無料講座》意外に知られていない間違いだらけの腰痛対策 もうこれ以上腰痛を悪化させない方法とは?

長い間、腰痛でお困りの方へ

意外に知られていない間違いだらけの腰痛対策

もうこれ以上腰痛を悪化させない方法とは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《無料腰痛講座のお知らせ》

世の中にはたくさんの情報がありますが実は医療人として一言もの申したいという情報も数多いのも事実です。

そこで、私は一医療人として本当に正しいことをお伝えするために無料で講座を開催することにしました。

これを施術中にお伝えすることは法律違反になる可能性があるのですが、無料の講座なら問題ありませんので普段はお伝えできない本当に正しい情報をお伝えします。

 

この講座で、あなたが得られることを一部だけ紹介すると…

・自分の腰痛の本当の原因は何なのか?

・なぜ、あなたの腰痛が改善しないのか、その意外な理由とは?

・もうマスコミが広める間違った情報に振り回されなくなる

・実は全く効果のないあの有名な施術法とは…?

・毎日できて続けられるカンタンな腰痛改善の方法とは?
・通わずに分かる偽物の治療院と本物の治療院の見極め方とは?

 

こうした内容以外にもあなたが腰痛で諦めていることや、本当はチャレンジしてみたいことをお聞きして、医療人としての視点から的確なアドバイスをさせていただきます。

もしかすると、もう良くならないと諦めていた腰痛が改善するきっかけになるかもしれません。
興味のある方は、今すぐご予約ください。

 

ただし、お一人お一人のお話をお聞きするために少人数限定での開催とさせ

ていただきます。強引な勧誘は一切行いませんので安心してお申込みください。

 

開催日: 8月31日(木) 14時から 約90分

場 所: 二宮地域福祉センター 地域福祉活動コーナー

神戸市中央区二宮町3-12-1 三宮駅より徒歩10分

《申し込み方法》    申し込みの方法はカンタンです。8月30日(水)までにお申し込みください。

電話の場合:  当院の診療時間中にお電話いただき「無料講座を受講したい」とお伝えください。

FAXの場合: 「無料講座受講希望」と書き、お名前・ご住所・電話番号を書いて送信して下さい。

メールの場合: メールで件名に「無料講座受講希望」と書き、お名前・ご住所・電話番号を書いて送信して下さい。

 

TEL: 078-381-5635 (予約受付時間 10時〜21時 休診日:木・日曜・祝日)

FAX: 078-381-5635(24時間受付け)

メール: kanpati12@gmail.com

こんにちは。

鍼灸・整体院 ひわたしの樋渡聰介と申します。おかげさまで神戸市で開業し3年目となりました。のべ5万人の施術経験から、正しい情報をお伝えして地域の方の健康促進に尽力したいと考えています。

私の前職は住宅を建てる大工をしていました。その当時の先輩の中には仕事で腰を傷め、だんだん悪化して慢性腰痛で苦しみ生活もままならないという姿も見てきました。私の願いは私の院の患者が増えることではなく、毎日を痛みなく穏やかに暮らせる方が増えることです。

腰痛で朝起き上がりがズキッと痛む、ゆっくり立ち上がらないと腰が危ない感じがする、ずっと立っているとだんだん腰が重く痛み出すという事に思い当たる方は、改善のヒントになるかも知れません。

腰痛の事を知って、あなたの腰痛改善にぜひお役立てください。