脚、体のダルさ【本日の予約状況】

8月10日(木)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

明日から当院はお盆休みとなります。

腰が痛む、首がこって重い、肩が痛くて手が挙がらないという方はお盆を楽しく過すためにも早めの受診をお勧めいたします。

さて、先日お越しの40代女性患者さん。

体のダルさと脚の重さでお困りでした。

冷房の効いた環境に長時間いる事が多く、身体が冷えてしまって全身の循環が低下してしまっているのが原因のようでした。

 

毎日の疲労から徐々に体に蓄積されて行くように体のダルさや重さが日に日にキツく感じるようになってきます。

こういった状態が続くのはゆがみや筋肉のコリから体のシステムがうまく働けない状態になり、病気や痛みではないダルさやしんどさが回復しにくくなってきます。

 

なのでゆがみを整えて体の循環を促してあげると、本来の体のシステムが正常に機能して体の回復しようとする力もしっかりと働き始めます。

 

こちらの女性患者さんも施術後には

『足が軽くなってスッキリしました~』

とおっしゃっていました。

 

一晩寝ると、回復力も発揮されてよりラクになっているでしょうね。

 

 

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【10日(木)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

【8月お盆休みのお知らせ】
8月11日(金)~13日(日)はお盆休みとさせて頂きます。
連休前の8月10日(木)は10時~21時で診療致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1