右のお尻から太もも裏の痛み【本日の予約状況】

8月25日(金)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

今日も蒸し暑い1日いなりそうですね。

夜も気温が下がらないようです。

寝不足もぎっくり腰を引き起こすきっかけになりますので、睡眠の質を上げるためにも上手にエアコンを使ってくださいね。

先日お越しの60代の性患者さん。

右のお尻から太ももの裏にかけての痛みで来院されました。

2ヶ月前から違和感を感じ始めてだんだんと痛みにかわり、今は15分と座っていられなくなってしまったとの事です。

 

お体の状態を確認させていただくと、体のゆがみがはっきりと出ていて写真を撮って観てもらうとご本人も驚かれていました。

この体のゆがみが筋肉に負担をかけて右のお尻から太もものウラにかけての痛みを感じさせていたのですね。

なので整体で体のゆがみと筋肉の疲労をとる施術を行うと、かなりゆがみも改善されました。

ゆがみの程度がキツく、完全にゆがみは取りきれませんでしたがしっかりと施術を重ねることでゆがみも取れてくるので右のお尻から太ももの裏にかけての痛みも良い方向に向ってゆくでしょうね!

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【25日(金)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで

 

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《無料腰痛講座のお知らせ》
意外に知られていない間違いだらけの腰痛対策
もうこれ以上腰痛を悪化させない方法とは?

開催日: 8月31日(木) 14時~
くわしくはコチラ!
↓↓
http://acu-hiwatashi.com/archives/3457

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1