11月11日(金)ポッキーの日
おはようございます。院長樋渡です。
いつもありがとうございます♪
今日は11月11日でポッキーの日です!
毎年、(私の)行事になっている「ポッキーの日にポッキーを食べる。」ですが、今年も(勝手に)開催します。
当院にて“Share happy”と言っていただければポッキーをシェアいたしますので
ぜひお声がけくださいね!
それでは今日も健やかにお過ごしください♪
【11日(金)の予約状況】
本日あと5名様(新規の方3名様)まで
【24日(木)は診療いたします】
24日(木)は23日(水)が祝日となるため10:00~21:00で受付いたします。
ご予約はお電話にてお願いします♪
Tel 078-381-5635
ご予約はお電話にてお願いします♪
Tel 078-381-5635
※当日予約の場合、特に夕方以降はご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。
※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。
※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。
《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。
TEL 078-381-5635