ぜんぜん痛くない【本日の予約状況】

11月18日(金)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

 

先日神戸市からお越しの女性患者さん。

肩や首のこりにお悩みでした。

 

お話をお伺いしてみると、今までも色々な施術を受けてこられたそうなのですが治療刺激に対する感受性が高く、施術の痛みをガマンして治療を受けていたそうです。

 

今までの肩こりの経験から肩のこりはご自身でも対応できるようになっていたそうなのですが、首のこりはどうにもできないそうで、軽い刺激での施術法や、てい鍼治療を取り入れている当院をインターネットで見つけてご予約されました。

06926c2f58aa6b6fcf7e6f9bc120134f_s

問診やお体の状態のチェック、首の状態のチェックをしてみたところ、首や肩のコリが強い事から後ろをふり向く首の動きがかなり動きにくくなっていました。

 

なので、体の動きをしっかり出すために整体を、体の疲労を回復しやすくするためにてい鍼治療を行いました。

 

施術後は首の動きが良くなり、
『首が動きすぎてビックリしました~、全然痛くないのに効果があるなんて驚きです!』
とおっしゃって頂けました。

 

痛みの感受性は人によって様々です。

 

当院ではどんな状態の方でもストレス無く受けることができる施術を目指して行っていますので、感受性の高い方にも痛みを感じる事のない方法での施術を行っています。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【18日(金)の予約状況】
本日あと5名様(新規の方3名様)まで

【11月24日(木)は診療いたします】
24日(木)は前日が祝日となるため通常時間(10:00~21:00)で診療いたします。
ご予約はお電話にてお願いします♪

Tel 078-381-5635

・【当院へのアクセス】はコチラ

・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ

・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ

 

※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛(ギックリ腰)やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635

【三宮 神戸市中央区、灘区、東灘区で肩こり、腰痛、頭痛、猫背、疲労回復なら
はり、きゅう、整体 ひわたし 】
≪ http://acu-hiwatashi.com/ ≫