薬を使わなくても寝れるように【本日の予約状況】

10月30日(月)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

 

先日お越しの40代の男性患者さん。
元々は肩のこりや足の痛みでお困りで来院されました。

もう大学生の頃から肩や首のこりがきつかったそうなのですが、よくお話をお聞すると毎日の睡眠がうまくとれていない様子。

肩のこりがきつくなると眠りが浅くなったり、なかなか寝付けなかったりする症状も出てきやすくなります。

そういった状態が長く続いていたこともあり、睡眠薬をお医者さんから処方してもらって毎日やっと寝れていたそうです。

肩や脚、睡眠の質を上げるように治療を重ねてゆくと、肩のこりも脚の痛みもずいぶんとラクになってゆくにつれて、寝つきも良くなり睡眠の質も良くなってきました。

先日は睡眠薬を飲まなくても眠れるようになったと喜んでおられました。
体の不調は基本的に睡眠によって回復してきます。

その質のいい睡眠になるように治療してゆくことで回復も加速してゆきます。

 

 

 

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【30日(月)の予約状況】
あと4名様(新規の方2名様)まで

 

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://reserve.ekiten.jp/shop_6921499/t_form/?rsv=1