『肩こり』スッとしたわ~【本日の予約状況】50代女性

11月21日(月)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの50代の女性患者さん。
デスクワークからの肩こりでお困りでの来院です。

最初はかなりの肩こりでしたが、良くなってメンテナンスに移行していました。
しかし、最近は仕事でのストレスも多かったことと、特に忙しくて来院が遅れたことで肩のこりはかなりきついものになってしまっていました。

体のゆがみを整えて筋肉の疲労を取るように施術すると、

『スッとしたわ~』

と表情も明るくなりまた仕事を頑張れそうな精気を感じられるようになりました。

体に疲れを感じる事は、体からのサインです。
なので、肩こりでも体からの休憩のサインであることは良くあります。

体が整ってくれば調子がよくなり、肩こりも無くなってきますが、新に過度な疲れが蓄積されればまた体はサインとして肩こりを出現させてきます。

体がすぐに疲れてしまうということがある、肩がこりやすい場合は体に回復力を取り戻す治療が必要なケースが多く見られます。

ゆっくり過しても体がしんどいという方は体を整えてゆく事をお勧めしますよ。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【21日(月)の予約状況】
本日あと4名様(新規の2方様)まで

 

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://ssl.xaas.jp/m2287081/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://ssl.xaas.jp/m2287081/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp