肩がラクでした~【本日の予約状況】30代女性

11月22日(水)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代の性患者さん。
右肩の痛みにお困りで来院されています。

今回は2回目の施術。
一週間前の初回時にあった右肩の痛みはかなりラクになり、肩の硬さ、つまりこりが残るくらいになっていました。
左に比べて右の肩の筋肉はかなり硬くなってしまって痛みに繋がっていましたが、痛みのレベルは低くなりこりが残っているといった状態です。

『肩こりがラクでした~』

と、肩の感覚も良くなってきています。
まだ左に比べると右の肩の筋肉は固い状態だったので右の肩を中心に整体で施術しました。

施術後は

『右の肩がすごくラクになりました。何だか今は左の肩が硬く感じます。』

とのこと。

右の肩の筋肉が柔らかくなったこともで左のこりを感じやすくなったのですね。
こういった感覚の変化は良くなってゆく過程で起こることです。

体は感覚のバランスを取ろうとしますので今は左右でチグハグは感じでも、数日でだんだんと左右の感覚の差はなくなってきます。

今回までは肩の硬くなった筋肉の治療がメインでしたが、次回からは2週間空けて肩のこりにくいコンデションになるように体を整えて行きます。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【22日(水)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

 

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://ssl.xaas.jp/m2287081/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://ssl.xaas.jp/m2287081/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp