自己記録更新【本日の予約状況】30代男性

11月27日(月)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代の男性患者さん。
右肩の痛みでお困りです。

こちらの男性患者は日頃から体を鍛えてウエイトトレーニングをされているので、筋肉は十分に体についています。

でもまだまだ先を目指しているご様子で『自己記録を更新したい!でも腰が痛い!』という悩みがありました。

そんな時に当院をネットで検索されて腰痛治療と、トレーニングで疲労している筋肉のケアを行くことにしました。

しかし、体に付いた筋肉には今までのトレーニングでの疲労が色濃く出ていて休息も必要かとおもわれました。

でもトレーニングは継続しておかないと筋肉が落ちてしまいます。

トレーニングとケア、腰痛治療と日によってメインの施術を変えながら調整していきました。

そして先日、

『自己記録を更新ました~!』

と報告くださいました。

目標を達成された方の表情は本当に晴れやかですね。

しかし今出ている右肩の痛みはトレーニングによるものです。
しっかりと肩を治し、体を整えて自力を十分につけてから次の目標に向ってもらいます。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【朝口が開かない!噛むとズキンっと痛い!】
《顎関節症 無料講座のお知らせ》
12月9日(木)開催
https://acu-hiwatashi.com/archives/8284

 

【27日(月)の予約状況】
本日あと5名様(新規の方2名様)まで

 

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

≪ネット予約≫
https://ssl.xaas.jp/m2287081/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。

TEL 078-381-5635
≪ネット予約≫https://ssl.xaas.jp/m2287081/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp