初ハーフマラソンも大丈夫でした【本日の予約状況】20代女性

12月25日(月)クリスマス

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの20代の女性患者さん。
肩こりと姿勢の改善で来院されています。

先日の来院時にハーフマラソンに初参加しても思ったよりも疲れが残らずに大丈夫だったことをお話くださいました。

実はハーフマラソンの前々日に当院の通電治療器『ハイチャージ』でコンデションをしっかり作っていんですね。

ハイチャージは筋肉や体の疲労を回復しやすいようにしてくれる特殊な電気を流して体のコンデションを整えてくれます。
なので普段から筋肉にたまっている疲れが無い状態に近づけてくれます。

つまり、疲れが残っていない今の体で発揮できるパフォーマンスを100%に近い状態で出せるようにしてくれるんですね。

だからハーフマラソン初挑戦といった今まで経験したことの無いような筋肉や体への大きなダメージとなりそうなチャレンジでも疲れを早く回復してくれます。

マラソンだけでなく、ゴルフやテニスなどの大切な試合の前にコンデション作りと疲労を残さないアフターケアにも効果的なのです。

マラソンの記録を伸ばしたい方やスポーツでのパフォーマンスアップを考えている方はぜひ一度お試しくださいね。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【25日(月)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで

 

 

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。