慢性的な疲労【本日の予約状況】20代 女性

1月6日(土)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの20代の女性患者さん。
慢性的な疲労感でお困りで来院されました。

慢性的な疲労感を感じている方というのは筋肉に疲労物質がかなり蓄積しています。
この筋肉に疲労がたまっている状態では力がうまく入らないので体を動かすだけでも必要以上に余分な力が必要になります。

そのせいでまた筋肉に疲労がたまってしまうんですね。

 

職場でのストレスもあり、日頃から体に力が入りすぎてしまっている事によって筋肉に疲労がたまってしまっていました。

整体で体のゆがみを整えてゆく事で狭くなっていた血液の通り道が広がってきます。そうすると筋肉にたまっていた疲労物質が洗い流されて筋肉が動きやすくなってきます。

そうすると筋肉の伸び縮みがスムーズになるので血液の流れがドンドンよくなってゆき、体がラクになってゆくんですね。

3回の施術でかなり筋肉のコンデションが回復されて、それからは月に一度のメンテナンスケアでどうしても仕事でたまってしまう疲労を取るようにしていいコンデションを維持されています。

「ここに来た当初よりラクになりました~」

そんなコメントが自然と出てきてくれて私もうれしく思います。

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【6日(土)の予約状況】
本日あと2名様(新規の方1名様)まで

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 《1月の祝日診療》
1月8日(月)成人の日は10時~17時で受付いたします。

 

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。