朝、起きるときの腰痛【本日の予約状況】60代 男性

2月18日(月)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの60代の男性患者さん。
10年以上続く腰痛にお困りで来院されました。

朝が特につらく、布団から起き上がる動作が一苦労とのこと。
疲れがたまるとギックリ腰になってしまうこともあったそうで最近の冬の寒さでその前兆のような痛みがあり
『ちょっとこれはまずい・・』と思って当院のホームページを見つけ電話で予約されました。


お体の状態をみさせてもらうと前にかがむ動作が一番つらいとのこと。
体のゆがみを整えて筋肉の疲労をとって血液の流れを良くしてあげると楽に動かせるように。

一週間後の二回目の施術のときには

『前回の次の日、朝なにも感じずに起き上がれました~!』

と歓んでもらえました。

当院では体を整えて治ろうとする力をしっかりと発揮できるように治る体の流れを整えます。
そうすることで十年以上の腰痛でも治っていってくれます。
もちろん人によって治る時間がかかることもありますが体を正しい状態にすれば正しく反応して治癒力
が働いてくれます。

しっかりとご自分の体が持っている力を発揮させてあげれるようにしてくださいね!

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

 

【18日(月)の予約状況】
本日あと3名様(新規の方1名様)まで

 

---------------------------------

2月28日までの3周年特別企画
≪国家資格で安心の整体≫

初めての方、初診料3,000円  を無料!

1日3名様限り

初診料3,000円+施術料6,500円=9,500円を6,500円に!

最下部の電話予約orネット予約でいますぐご予約ください。

詳しくはコチラをクリック

——————————————————

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。