将来もっと大変なことになると思って【本日の予約状況】15年以上の慢性腰痛 30代男性

2月26日(月)

おはようございます。院長 樋渡です。
いつもありがとうございます♪

先日お越しの30代の男性患者さん。
慢性の腰痛でお困りで来院されています。

元々は学生の時にぎっくり腰になって痛めたのがきっかけもう15年以上の腰痛もちという事です。

デスクワークの今のお仕事でも痛いとはいえそれなりに生活できていたそうなのですが同じ職場の40代の先輩方がみんな腰が痛くて大変そうなのを見て、今のうちに腰を良くしておかないと将来もっと大変なことになると感じてしっかりと腰を治す事を決めたそうです。

上を向いて寝てもらい股関節を曲げてゆき腰の動きを確認する検査で痛みを特に感じる状態でしたが3回の施術でこの痛みはなくなってくれました。

後はいい状態をしっかりとキープできるようにコンデションの底上げをして行きます。
せっかく良くなってもまた戻ってしまってはもったいないですからね。

腰が痛くなるので好きだった運動もやめていたそうなのですがこのままいけばまた再開できるようにしっかりと良くなってもらいたいと思います。

 

それでは今日も健やかにお過ごしください♪

【26日(月)の予約状況】
本日あと4名様(新規の方2名様)まで

---------------------------------

H.30 2月28日までの3周年特別企画
≪国家資格で安心の整体≫

初めての方、初診料3,000円  を無料!

1日3名限り

初診料3,000円+施術料6,500円=9,500円を6,500円に

最下部の電話予約orネット予約でいますぐご予約ください。

詳しくはコチラをクリック

——————————————————

当日のご予約はお電話にてお願いします。
明日以降のご予約はネット予約もご利用いただけます。

Tel 078-381-5635

ネット予約は下部の『ネット予約はコチラ』をクリックしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・【当院へのアクセス】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/access
・【よくあるご質問 Q&A】 はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/faq
・【院長のブログ 症例から食レポまで】はコチラ
http://acu-hiwatashi.com/blog/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日予約の場合、ご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われま す。なるべく前日までにご予約いただく事をお勧めいたします。
しかし、急な腰痛やさっき足首を捻ったなどの急性症状にはなるべく対応いたします。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもお電話を取ることができませんので、必ず診療日、受付時間内にお電話くださいませ。

※予約の変更もなるべく前日までの受付時間内にお願い致します。
皆様がスムーズに治療を受けられるようにご協力ください。

《ご予約受付時間》
【月火水金】10:00~21:00
【土】 10:00~15:00
【休診】 木、日、祝
となりますのでご注意ください。